HOME>納品までの流れ
1.見積り依頼・ご注文
依頼するかお悩み中のお客様は、TEL・FAX・Eメールなど、 まずはお気軽にお問合わせください。インターネットによるお問合わせはこちらからどうぞ。
2.納期のご連絡
お客様のご要望に弊社の専門知識を持ったスタッフが製作スケジュールを作成し、お客様に納期のご連絡をさせていただきます。
3.加工・製作
納期のご連絡が取れ次第、製作・加工作業を開始させていただきます。弊社の経験豊かなスタッフが責任を持って作業を進行します。
4.引渡し・発送
製作が完了しましたら、お客様に商品の引渡し・発送をさせていただきます。
5.お支払い
実際の商品を確認していただきまして、問題がなければここで料金のお支払いとなります。ここまでが一連の流れとなります。
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